HOME ・WEB広告で高額収入!画期的広告システム誕生! 魯山人納豆への道
愉快・不愉快ものがたり 秋田に生まれし運命とて 誰も知らない落合信彦 ぶーたれて三面記事


  【2004年12月のぶーたれ記事 】


12月20日(月)   嗜好も、さまざま

23歳ヘンタイ男、女児に無理やりタイツはかせる

佐賀県警鳥栖署は19日、公園で遊んでいた小学校低学年の女児に無理やりタイツなどを着せたとして、 迷惑防止条例違反の疑いで福岡県久留米市国分町の無職の男(23)を逮捕した。 【ZAKZAK 2004/12/20】


「小さい女の子のタイツ姿が見たかった」
と、いってるらしいが、うーん、精神構造が分からん。

嗜好の問題と言ってしまえば、それまでなのだが・・・・・・
やっぱり、さっぱり分からん。

   


12月19日(日)   営業妨害?

特捜バンキシャ

ドン・キホーテの火災を特集、圧縮陳列の非をとがめていた。
火を付けられりゃ、ガソリンスタンドでも、それなりの対策をとっているとはいえ、その気となれば、出来ないことはないだろう。

そうなったら、日テレは、また特集組むのか?

ガソリン・スタンドは、こんなに危ない!
なんて

いろいろ問題を抱えていることは、知っているが、ドン・キホーテは、被害者。

このことを一切、無視して、圧縮陳列が、いかに危険なものであるかを、強調していた。

放火に関しては、 特集の最後に
「事件の早い解決を、望みます。」
福澤の、ひとことのみ。

さすがは、日テレ。ナベツネの関連会社。論点のすり替えがうまい。

悪いのは、火をつけた奴だってば。
なんで、そんな単純なことが、分からないんだ。

火付けした奴は磔にして火あぶりの刑で、公開処刑すれば、いいんだってば。

   


12月17日(金)   いやー、ひどいね。

47歳女万引逮捕ドンキ放火追及…万引も放火も否認

【ZAKZAK 2004/12/16】

まったくもって、ひどいね。マスコミの論調は。
ドン・キホーテが、まるで犯罪でも犯しているような、コメント。

誰が悪いって、そんなもん、火をつけた人間が、一番悪いんだよ。

ましてや、ドン・キホーテの従業員が 焼死してるんだぜ。

薬事法違反を取り上げ非難していた、バカコメンテーターまでいた
と今朝、財部が言ってた。

むかしなら、火付けは、獄門磔・火あぶりの刑と決まってたんだ。
ことの善悪すらも、判断できんのか、マスコミの人間は・・

ちなみに、ぼくは、ドン・キホーテという店、見たことも入ったこともありません。

   


12月16日(木)   うでに覚え有り

平沼拉致議連会長秘書が大トラ、警官にも頭突き

平沼赳夫・衆院議員(65)の私設秘書で東京都文京区の大垣進保(のぶやす)(41)が 中国人の女性店員が「もうすぐ終電ですよ」と大垣容疑者を起こしたところ、 激怒し、顔や胸などを数回殴打。

店員に全治10日間のけがを負わせ、駆けつけた署員にも頭突きしようとしたり、 突き飛ばしたりしたため、現行犯逮捕された。

大垣容疑者は泥酔状態で、調べに
「酔っていて記憶にないが、 大変申し訳ないことをした」と反省しているという。「身長181センチ、体重79キロ」、 「頭の上がらない妻、とても可愛い一女・一男」がいる。
【ZAKZAK 2004/12/16】


酔って記憶にないというのは、身に覚えもあるが・・・。

友人のひとりが、酔ってヤクザにからみ大暴れ、(こわ!) 新宿署に連れていかれても静かにならず、署内で警官相手に大立ち回りを演じて、身元引受人になった、もう1人の友人が 警察官に、「あんなのと、付き合わないほうがいいよ」と諭された。というのを、思い出した。
でも、そいつは、身長170センチ、体重55キロぐらいだった。

こいつは、妻に頭はあがらなくても、よその女には、手を上げたわけね。      


12月15日(水)   どっちも、どっち?

下着脱がされ“身体検査”…高1女子「苦痛」と提訴

札幌龍谷学園高校(上山功夫校長)で 女子生徒が、男性教諭の財布から現金約1万円を盗んだ。

男性教諭が見つけ、同僚の女性教諭に
身体検査を依頼
女性教諭は服と
下着を脱がせて身体検査した。 高校側は答弁書で「女子生徒がお札を下着の中に入れた可能性があったので確認した。 女子生徒に謝罪しており、請求には理由がない」としている。
【ZAKZAK 2004/12/15】


この生徒の盗みが原因だからね。
自主退学せざるえなかったのは、まず、それだな。
ドロボーなんだから。

男性教諭に言われたからといって、パンツまで脱がせるとは・・・・・、
この女性教諭、Sの気があった?      




12月14日(火)   やってるってこと?

Xマスで注意「コピー機で下半身を複写しない」

英国の労組「労働組合会議」などが、 会社内でクリスマスパーティーを開く際の注意事項を通知した。
「机の上で踊らない」
「ツリーに注意。おととしは1000人がけがをした」
「コピー機で下半身を複写しない」
「紙コップを使おう」
「室内の花火厳禁」
など。
事故を防ぎ楽しいクリスマスを、との趣旨だが「つまらない規則で縛ったらパーティーは台無し」と不満の声も。 (ロンドンAP)
【ZAKZAK 2004/12/14】


いやー、さすが大英帝国。ツリーで1000人の怪我は、何が理由? 

室内の花火大会?

それと、もっとも注意をひくのが、
コピー機で下半身を複写していたのは男か?女か?

別に強制されてじゃなく、自分の意志だからね。
って、そういう問題じゃぁない・・・か?      



12月13日(月)   郵政公社監査室

採用したのはドロボーだった…4日目に書留盗む

 日本郵政公社岩手監査室は11日までに、窃盗の疑いで岩手県一関市、 元一関郵便局非常勤職員の男(38)を逮捕、送検。 現金書留郵便四通(計約4万円)が入ったA3版大の郵便袋1袋を盗んだ。 同容疑者は11月9日に採用されたばかり。
【ZAKZAK 2004/12/13】


郵政公社監査室というのは、逮捕権を持ってるってこと? 

知らなんだぁ。

38歳で非常勤とはいえ、 郵政公社に採用されたのに、もったいない。
もったいない。


こういう所って、採用にあたり、身元保証人とかって必要なのかな・・・?
ひょっとして、こいつ縁故採用?

だとしたら、保証人は、たまらなんよな。
     



12月6日(月)   くうねるところにすむところ

女子高校生に乱暴、家に押し入り顔を殴る

仙台市宮城野区東仙台、無職の男(21)を強姦(ごうかん)致傷で逮捕した。 帰宅途中だった宮城野区の女子高校生の跡をつけて家に押し入り、 家にあった包丁を突きつけ乱暴しようと顔を殴るなどしてけがを負わせた。
【ZAKZAK 2004/12/06】


後をつけて、人んちまで入り込み、包丁をつきつけて、その上で強姦。
言うにことかいて、「高校生なら抵抗されない」って、そんなわけ、あるかい。どういう、精神構造をしてるんだ。

こういう奴を、国の金で、屋根付き食事つきで、何年もタダ飯食わせるというのも、腹立つなぁ。
     



12月4日(土)   どっちもどっちや・で。

医師かたり“中絶手術”…痛みに耐えかね119番

宮城県警石巻署は3日、携帯電話の掲示板で、妊娠7−8カ月で、法的に中絶できる6カ月を過ぎていたため 闇での中絶手術を希望した同県石巻市の無職女性(29)に、 医師を装って、2時間以上の麻酔なしの“手術”をした埼玉県新座市栄の無職の男(30)を逮捕した。
【ZAKZAK 2004/12/04】


掲示板で探せるということは、勤務医のアルバイトが横行していることなのか、それとも闇医者が巷に、あふれてるってことなのか。

この女も28にもなって、ここまで、ただ、困った、困ったとばっかりいたのかね?

ただ、2時間以上も麻酔なしで、腹を裂かれて我慢していたというのは・・・・・。

たいしたもんだ。
     



12月1日(水)   ロリコンのバイセクシャル?

消防士下着ドロに燃え、子供用を100点

住居侵入と窃盗の疑いで同県河内町中河内、 消防副士長の男(27)を再逮捕した。東広島市西条町の民家に侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕。  自宅を家宅捜索したところ、段ボール箱に入った100点近い男女の子供の下着が見つかった。そのうちの1点に名前が書かれていたため、窃盗容疑が発覚した。 
【ZAKZAK 2004/11/30】


これが、中学生ぐらいになったら、パンツに名前なんか書かないからね。
そうなると、興味の対象外なんだろうけど。

子供の下着100点ね。それも男女問わず

この男、名うてのフェチと見た。ていうか、誰が見ても、真性子供下着フェチだよ。




アクセスGET!


Click Here!



過去のニュース
04年06月のぶーたれ
04年07月のぶーたれ
04年08月のぶーたれ
04年09月のぶーたれ
04年10月のぶーたれ
04年11月のぶーたれ
05年01月のぶーたれ